戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

5 月 4 日 ( 金 ) 北条早雲公顕彰五百年事業キックオフイベント「 GO ! 北条 - 早雲黎明紀 - 」 に 『 戦国 IXA 』のブースが出展されるもく

(〃⌒ε ⌒〃) どもどもー のろしもく 


ねぇねぇみんな  北条早雲 さんのことは知っているもくよね?
 
戦国の下剋上は早雲さんに始まると言われ
北条百年の礎を築き  智勇謀全てに秀でたすごい人物もく
 
戦国 IXA では 最新章 『 戦国異伝 ~ 悠久の将、下天を喰らう~ 』 の大殿のひとりとして登場していて
武将カードも 「 覇 」 の 【 天 】 カードになっているもく



そんな早雲さんが  息子の氏綱さんに家督を譲って  本拠が小田原となったのが 1518 年
そして翌年の 1519 年に没したと言われていることから
500 年後の節目となる 今年 2018 年と 来年 2019 年には 
ゆかりの地である小田原にて  様々なイベントが行われるみたいもく
 
詳細はこちら↓  北条早雲公顕彰五百年事業 」

 
 
そのキックオフイベントとして  今年の 5 月 4 日 ( 金 )  には 
「 GO ! 北条 - 早雲黎明紀 - 」 為虎添翼ノ章が 
小田原城址公園本丸広場にて開催されるとのこともく
 
詳細はこちら↓  「 GO ! 北条 - 早雲黎明紀 - 」

 
 
また 「 GO ! 北条 - 早雲黎明紀 - 」  には 
戦国 IXA のブースが出展されることと


その出展を記念して 
戦国 IXA ゲーム内で 
2018 年 5 月 3 日 ( 木 ) 0 : 00  ~  5 月 6 日 ( 日 ) 23 : 59  の期間に
ゲームにログインした方を対象とした   《 プレゼントキャンペーン 》    が  
実施されることも発表されましたもく

ワーイ♪ (∩^ε^∩)    詳細はこちらもく↓

 
 
ふむふむゲーム内だけでなく 
戦国 IXA のブースに来場することでもプレゼントがもらえるのもくか♪
 
来場プレゼントのシリアルカードからゲットできる
ゲーム内 限定武将カード  「 早雲黎明紀 【 化 】 ( ☆ 3 Lv 20 ) 」  は 
特殊合成用の経験値カードとしての効果があるんだってもく

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ゴールデンウィーク中ということもあるので
近隣だったり  お時間や機会がある方はぜひ  現地に足を運んでみてくださいもくー

当日は合戦準備日だから  のろしも準備が終わったら行けるかなもく…? 
ε=ε=ε=ε=┏(;・з・)┛


--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------