戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 姫たちのバレンタインキッス 2018 」 開催中

( ´∀`) いらっしゃいませー 

   
   チョコ特盛 
(・ε・ ) これくださいもくー

( ´∀` ) 贈り物用ですかー?

     (・ε・ ) いえ 上から下までまるっと全部自分用ですもくっっ!!

( ´∀`)

     (・ε・ )

( ´∀`) あ、ありがとうございますー
 
     (^ε^ ) どもどもー 戦国 IXA では姫君たちから
 今年も   バレンタインの素敵なプレゼントがあるみたいもくよー

イメージ 1
 
詳細は こもく



 
■■ イベント内容その  では ■■  
 
スキル追加合成に挑戦すると豪華アイテムがゲットできるもく!

2 月 2 日( 金 ) に実施された アップデートメンテナンスにて
合成の仕様が変更になったことは もうみんな知っているかなもく?


詳しくは ↓↓ のスキル合成講座をチェック してほしいのだけど



どうやら スキルの  レアリティ  が重要になってくるみたいもくね (`・ε´・ ;) ごくり

スキルのレアリティは スキル追加合成をするときに 素材となるカードを一覧から選ぶと思うけれど
その画面で確認することができるもく

イメージ 2









スキル名の頭のところにあるアルファベットが そのスキルのレアリティもく

イベント内容その 1 の報酬を目指す場合には 合成候補スキルの方に 
対象となるレアリティのスキルが含まれている必要があるみたいもく

でも レアリティ S / SS のスキルなんて 【 天 】 カードを合成しないと難しいんじゃないかってもく?

うーん そうねもくぅ 確かに基本はそうなんだけれど うまく工夫をすると・・・
もしかすると  もう少し難易度を下げられるかもしれないもく!

ヒントっていうほどのことじゃないけれど  バレンタイン ということで 
ちょっとだけ身近かもしれない 二人の姫君をご紹介もく


戦国くじ 【 白 】 からも出会いのチャンスがあるかもしれないぞーもく
№ 3244 特姫さん♪

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戦国くじ 【 戦 】 からも出会いのチャンスがあるかもしれないぞーもく
№ 2173 甲斐姫さん♪

イメージ 4




















 
この二人や 他にもあのカードや このカードが もしかしたら手助けをしてくれるかもしれないもくね
 
 
 
そして

■■ イベント内容その  では ■■

こちらもスキル追加合成に関連して 
対象期間中 【 天 】 または 【 極 】 カードを素材カードとしてスキル追加合成を行った際に
合成結果に応じてもらえていた 「 天下の片鱗 」 の枚数が 増量中 とのこともく!!

う、うーむ  これであと一歩が踏み出せなかった城主さんも思い切れるかもしれないもくっ
よ、よし のろしも・・・   あーっっ やっぱり緊張するもくぅぅ  (o>з<o) 


 

続いて

■■ イベント内容その  では ■■

ワールド毎に設定されている期間中の
毎日のログインや  累計ログインで  ゲーム内アイテムがもらえるもく!!!

累計ログインでゲットできる 『 ちえ 【 化 】 』 ちゃんのカードは 
スキル追加合成をするときの 心強い味方だから うれしいもくね

「 姫チケット 」 でいろんな姫君にもお会いしてみたいもく~ぅ (ノε`ぽっ
先ほど ご紹介した 二人の姫君もラインナップに含まれているもく~ぅ

このイベントでゲットできる № 6717 の 『 ちえ 【化】 』 ちゃんのカードは
3 月月初予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードだから
内容  その 1 その 2  に挑戦するときに 積極的に使ってみるといいかもしれないもく



 
さらに 
■■ イベント内容その  では ■■

バレンタイン当日の  2018 年 2 月 14 日( 水 )0:00 ~ 2 月 14 日( 水 )23:59 の期間には
限定クエストが表示されるので 忘れずに受諾 達成して 
『 ちえ 【化】 』 ちゃんのカードと 「 姫チケット 」 をゲットしてほしいもく!!!!






なるほどなるほど~♪ 素敵なプレゼントがいっぱいみたいもくね

みんなも ぜひぜひ このイベントを利用して 

お目当てのスキル追加成功という最高のプレゼントのゲットを目指してほしいもくーーーぅ


もぐもぐもぐ (●´з`●) あらら? もうチョコの特盛食べ終わっちゃったもく えへ
 
--------------------------------------------------------
 のろしtwitter 

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------