戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

12 月はイベントが盛りだくさんもく (●´з`●) ~ ♪

こんにちは~   のろしもく
年の瀬に入って  みなさんバタバタモード突入中ですかもく ?

のろしもなんだかんだ  バタバタしているかなぁ ~ もく
ボソッ (  寒さに負けて やらなければいけないことを後回しにしたりしたツケで  )  (¬ε¬;) 
 
 
この時期は世間でもいろんなイベントや集まりとかもあるし
お付き合いが長かったり深かったりする同盟なんかだと 
オフ会があるなんてお話しも聞くもくよねぇ 

いいなぁ  のろしもお呼ばれしたいもく

え? その日ですかもく?  
え~~と その日は あれがあれであれなのでちょっとごめんなさいもく
もく? その日もぉ・・・ あ~・・・ え~・・・ 難しいかもですもくう♪
・・・・・
・・・・・お、おほほほほほほもく (^ε^)
・・・・・ 


戦国 IXA  でも いろんなイベントが開催中もくよっ!!


まずはこちら
もうこの時期はおなじみかなもく? 今年も楽しみにしていた方も多い

 『 2017!期間限定!幻の武将復活の宴! 』  もく
 
 
イメージ 2
 
詳細はこちらもく


排出停止になっていて  入手が困難なあのレアカードや 
復活して欲しいというお声も多数のあの人気カードなどなど
各くじには 待望 アンド なつかし の武将さん達がいっぱいもく!

この機会にみんなに素敵な出会いがあることを  のろし応援しているもく (*ゝε・人)



そして 12 月はお店も大賑わいで商人さん達も大忙しだと思うけれど
なんとなんと みんなのところに行商に来てくれての

 『 戦国 IXA  師走の大行商! 』  もく

イメージ 1


詳細はこちらもく


期間中には 
武将カード取引に 「 公式出品 」 として
【 童 】 カードが出品されたり

合戦での獲得総合ポイントによってもらえる個人報酬の銅戦の量が
いつもの 2 倍 になったり

さらにはログインキャンペーンまであるもくかっ


今井宗久さんも 茶屋四朗次郎さんも
天下人に重宝された豪商だけに さすがの手腕もく!

年末年始に向けていろいろやりくりして ほっこりできたらいいもくね



他にも


期間中にゲーム内で 「 10000 金 」 以上ご使用いただくと
「 武将カード 【 童 】 」 が必ずもらえる
『 童の応援キャンペーン 』

 
ゲーム内アイテムのシリアルコードが必ずもらえる
『 ローソン ・ ミニストップ限定 WebMoney キャンペーン 』

 
も開催中なので 
\(≧ε≦)/イエーイ   いろいろ楽しんでみましょうもく♪



--------------------------------------------------------
のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------