戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

o(^ε^)o 戦国 IXA 7 周年記念イベント o(^ε^)o

どもども  こんにちはー  のろしもく


秋の気配もちらほらと感じる今日この頃
蝉さんやギラギラの太陽さんが
だんだんと懐かしい存在になってきているもくね


そんな蝉さんやギラギラの太陽さんがまだイケイケだった今年の 7 月 22 日 ( 土 )

戦国 IXA では 
7 周年記念のオフラインイベント 「 同盟の陣 」 が開催されましたもく
 
(↓ゝз・)↓  「 同盟の陣 」 の様子はこちらもく


その際  会場に出陣していた城主のみんなに協力をしてもらって
9 月からの実施イベントをルーレットで決定しよう !  という催しがありましたもく


そして・・・ 9 月    いよいよそのイベントがスタートですもく!!!

イメージ 1


(↓ゝз・)↓  詳細はこちらもく


期間は全部で 4 週間あって 
1 週間毎に ルーレットで決定された各内容が実施されるもく

 
第 1 期間 :  2017 年 9 月 18 日 ( 月 ) 0 : 00 ~ 9 月 24 日 ( 日 ) 23 : 59 では

イメージ 2




毎日ゲームにログインすると  【 雅 】 武将カードをゲットできるもく 
7 日間忘れずにログインをして  ぜひ 7 種類 全てをゲットしてほしいもく!





第 2 期間 :  2017 年 9 月 25 日 ( 月 ) 0 : 00 ~ 10 月 1 日 ( 日 ) 23 : 59 では

イメージ 3




スキル追加合成時の合成候補スキルの確率が  各 5 % アップになるもく
もし合成候補が複数あったら  それだけ成功のチャンスも増えるから
バシバシ チャレンジしてみたいところもく!




第 3 期間 :  2017 年 10 月 2 日 ( 月 ) 0 : 00 ~ 10 月 8 日 ( 日 ) 23 : 59 では

イメージ 4




・・・(っ゚з゚;)っ   ほ、ほんとに来た!?
ルーレットに書かれてあった内容全部もく・・・
 
戦国くじ 「 金 」 の価格が 400  に変更されて、 
スキル追加合成時の合成候補スキルの確率が  各 5 % アップして、
ランクアップ合成の成功率が 100 %  となって、
2017年10月6日(金)10:00~10月11日(水)9:59の合戦クエストでは 
期間内の合戦で戦功 10 を獲得すると   天戦チケットが 1 枚ゲットできて、
毎日ゲームにログインすると 金 300  や 銅銭 1930  や  武将カード が獲得できる・・・

うわわわぁ~ もうとにもかくにも宝石箱やぁ~~もく (∩≧ε≦∩) すんげぇ~

毎日のログインで獲得出来る武将カードの中には 
IXA 界の重鎮アイドル 平手さん が 3 種類もあるもく!!

天戦チケットや  ランクアップ合成の成功率が 100 % っていうのもすごいし
とっても楽しみもく♪




第 4 期間 :  2017 年 10 月 9 日 ( 月 ) 0 : 00 ~ 10 月 15 日 ( 日 ) 23 : 59 では

イメージ 5


戦国くじ 「 金 」 の価格が 400  に変更されるもく
前週の毎日のログインでゲットできる 金 300 を貯めてトライしてみるのもいいかももくね 



いや~~~~~~~~~ほんとにすごいもく
怒涛の 4 週間!  あっという間に 1 ヶ月が過ぎていっちゃいそうもく!
気付いたら   秋真っ只中になっていそうもく!
毎週月曜日が楽しみで  サザエ〇ん症候群もこわくなさそうもく!


でも  こんなイベントが開催されるのも
みんなのおかげで  戦国 IXA が 7 周年を迎えることができたからであって
本当に本当にありがとうございますもく


これからも 戦国 IXA をいっぱい楽しんでくれたら うれしいですもく

のろしのことも よろしくねーもく チュッ(´з`)ノ ⌒ 

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------