戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

どどどどど ≡へ(*`з´)ノ 「 疾走 ! いくさぶる応援隊 ! 」 開催もく!!

こぉーん にぃーち はーーぁ*1┓ ブリッチからのぉ 
                 シュタッ ミヽ(*・з・)ノ のろしもくっ


最近ほんとに寒くなってきたもくね ぶるぶる *2  ぶるぶる *3 
ぶるぶるぶるぶる (((( ̄ε ̄ ))))  いくさぶる~~いくさぶる~~ 
あったかお鍋をやるから遊びにおいで~  いくさぶる~~ 
くじを引くからぜひぜひ遊びにおいで~  いくさぶる~~

おや? いくさぶるが何かやっているみたいもく
 
イメージ 1
 
詳細はこちらを ↓ ちぇっーっくもく
 
おー なるほどーもく 疾走して 寒い季節でも からだぽっかぽか作戦ってこともくか!?

よーしのろしもさっそくダッシュで内容を確認するもく
どどどどど ≡へ(*`з´)ノ  内容 【 其の壱 】 はこれだっもく
 
イメージ 2
 
 
(・ε・;) す、すごいもく   チケット いっぱいで気持ちもぽっかぽか間違いなしだし
忘れずにログインをして  すみれちゃん    坂井政尚  さんの武将カードも絶対ゲットしたいところもくう

開催期間などはワールドによって異なるので特設ページを確認してみてくださいーもく


そして
どどどどど ≡へ(*`з´)ノ  内容【 其の弐 】  はこれだっもく
 
イメージ 3
 
ふむふむ  内容【 其の弐 】  はワールドによって
イベントクエストが 合戦クエストと内政クエストに分かれているのもくね
うむ どちらのクエストでもやりごたえがありそうもく
ご自身のワールドの条件・期間については こちらも特設ページを確認してみてくださうぃっもく



それにしても いくさぶるったら  坂井政尚  さんと一緒に前線に向かうんだって すごくはりきっているもくねぇ
力を解放するのはいいけど はりきりすぎてケガしないでねもく  ヘヘ(^ε^ 。) モミモミもく

ところで いくさぶる
あの  坂井政尚  さんってどんな人だったっけもく?
 
イメージ 4
 
ほほう~ とってもすごい人なのね って え? 前線で・・・
えーーーーっ Σ( з ) ゚ ゚

ちょ、ちょっと いくさぶる大丈夫なのもくうう??
あらら? も、もういないもく  キョロ *4 キョロ
あううう…もう前線に向かっちゃったみたいもく

こ、こうしちゃいられないもく!
いくさぶるにもしものことがあったら みんなのくじから 【 天 】【 極 】が登場しなくなっちゃうかもだから 
 疾走するいくさぶる応援隊 を のろしもダッシュで応援しに行くもく!!
どどどどど ≡へ(*`з´)ノ

みんなもいくさぶる応援隊を援護する気持ちで ぜひイベントに臨んでみーてねーーもく
                                 どどどどど ≡へ(*`з´)ノ

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------

*1:┓_з_

*2: ̄ε ̄

*3: ̄ε ̄

*4:・ε`・;三;・´з・