戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

今年も元気に (≧ε≦) 「 戦国 秋の大運動会 」 開催中!!もく!!

秋晴れーもく   空も澄み渡って気持ちいい季節もくねー    ヾ(⌒( ノ^з^ )ノ
 
秋といえば    運動会    もく!  今は春先のところも多いかもだけど
体育の日もあるから 運動会は秋ってイメージかなぁ~ のろしはねもく♪
 
その体育の日だけど 今年は 10 月 10 日 もく

体育の日はやっぱり 第 2 月曜日じゃなくて 10 日だよね~ 
なんて言う人もいるみたいだけど のろしはバブちゃんなのでちょっとよくわからないもく (^艸^)うふふふ 
 
おや 噂をすればさっそく熱い戦いが繰り広げられているみたいもく
 
あ それ!
オーエスオーエス (o尸"^з^)o尸" 赤勝て 白勝て  オーエスオーエス! もく
 
 
ちなみに綱引きの掛け声は のろしの周りの多数決だと  「 オーエス! 」  だったんだけど
地域や世代でも違いがあるみたいもく

みんなのところはどんな掛け声だったのかなぁもく?
 
おっと!  そうこう言っている間にどうやら 
戦国 IXA でも 熱いイベントが開催中   みたいもくよ!
 
イメージ 1
 
 
詳細はこちら ↓ に  よーいどんもく!  Σ三('з') 三( ω: ) 三( .ε.)
 
 
イベント内容 【 其の壱 】 では
10 月 3 日 ( 月 ) 17 : 00 から 10 月 16 日 ( 日 ) 23 : 59  の期間内で
毎日ゲーム内にログインするとゲーム内アイテムがゲットできるもく!!

さらに! 累計ログイン日数を達成すると  「 戦チケット 」  「 銅銭 」  も獲得できるので
忘れずにログインしようもく  m9(ゝε・) ドーン
 
 
イベント内容 【 其の弐 】 では
期間中に表示される限定クエスト達成で豪華アイテムがゲットできるもく!!
限定クエストの期間 ・ 内容はワールドによって異なるので
特設ページを よ~~く確認してねもく m9(ゝε・) ドーン
 
豪華アイテムの中には
今回ついに武将カード化したすみれちゃんのカード
『 すみれ 【 化 】 』 ( ランク 4 、LV 20 ) も含まれているから 
この機会にぜひぜひゲットするもくよん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~てと のろしは 得意のパン食い競争の準備でもするもく ヽ( ゚з゚)ヾ  1 、 2 、 1 、 2  もく
みんなも 「 戦国 秋の大運動会 」 を楽しみつつ 運動の前には準備体操を忘れずにねもく



 
のろしtwitter 
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
モグモグ((〃^з^

*1: ――(o ^o^)o(o ^o^)o(o ^o^)o――o(>ε< o)o(>ε< o)o(>ε< o)――