戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズだよ~んもくっ カキカキカキ _〆(゚ε゚⊂⌒`つ

こんにちはもく! のろしですもく! ヨッ☆(・ε´・+)ノ

ひさしぶりに、のろしの4コマ漫画が完成したもくっ
今回は、ご近所さんとの心あたたまるふれあいを描いたもくっ カキカキカキ _〆(゚ε゚⊂⌒`つ

どうぞご覧くださいもくぅぅ~
 
イメージ 1
 
 
どうだったもく? 心あたたまったもく?
お隣さん渾身のでんぐり返しに心が洗われたもく?

やっぱり白ごはんには濃い~味のおかずがほしいもくよねっ
がんばってまた描くから楽しみに待っててねもくっ (〃゚з゚)9

あ、「のろしの田舎ってなんだよ」っていうツッコミは
こころのなかにしまっておいてもくねっ (´ε`A``
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------