戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

ヽ(◆ε◆☆)ノ 「 戦国のはろうぃん☆2015 」 開催♪もく

ピョコ  |ョ´・з・)r ))  ねーねーお菓子ちょーだい で おなじみの   もくー
 
今年もこの季節がやってきましたもく!
国IXAでは ト  を開催していますもく
 
イメージ 1
 
詳細はこちらを確認してくださいもくっ
 
ント内容では、
期間中に一定回数の合成を行い、条件を達成すると 『 えちご【雅】 』 をプレゼントもく!
 
また、ベント内容では、
11月4日(水)10:00~11月9日(月)9:59の期間で表示される限定クエストの達成で、
ゲーム内アイテム をプレゼントもく!
 
尚、ベント内容の期間中には、
 あやめと!雪之丞の!武将育成講座 」 も同時開催中ですので
うま~くやりくりをして  武将の強化を目指そうもくー! щ(゚ε゚щ) ガンバルモクー!
 
イメージ 2
 
内容は期間によって異なりますので、こちらをチェックしてみてくださいもくっ
みんなの  o.゚ (^ε^。人) o.゚  仮装  お菓子 を楽しみにしつつ
のろしもへーんしん とう!
    みんなおはようニャ~(=・ε・=) もく♪ さんまと金平糖食べたいニャ~もく
 
★  ぜひぜひイベントに参加してくださいもく  
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------------